ドキッ! バスプロだらけのカワハギ釣り大会「スキャンダルCUP」を開催したよ!(ポロリもあるよ)

すっかり年末恒例となった“青木大介プロを囲んでカワハギ釣りをしよう”という大会? スキャンダルCUPが今年も開催されましたので、その愉快な模様をお届けします! さぁ、今年こそスキャンダルが起きるのか!? ブラックバス釣り以外なら、ひょっとしたバスプロに釣り勝てるんじゃないか? と言う極めて浅はかな考えを持つ人達がワイワイ集り、青木大介プロを始めとする釣りプロさん達と年末年始にカワハギ釣りをする『ス … 続きを読む ドキッ! バスプロだらけのカワハギ釣り大会「スキャンダルCUP」を開催したよ!(ポロリもあるよ)