超速立ち上がりのあの鉄板バイブが、どうも管理釣り場でキテるらしいぞ!【フルメタルソニック/フラッシュユニオン】

おもしろそーなアイテムねが〜、探しにいぐべ〜。と、釣具メーカーの展示会に侵入。OSMOポケットと、iPhone片手に調査に行ってきました。うぅん、やっぱり釣具は見てるだけで楽しい。展示場を練り歩いていると、バスプロの藤木淳さんが! 藤木さん!藤木さんに教わった、蚊に噛まれた時の簡易対処法「セロテープを貼る」で各所で救われました!と、意味不明な感謝を伝えていたら、気になるルアーが。あれ? そのフルメ … 続きを読む 超速立ち上がりのあの鉄板バイブが、どうも管理釣り場でキテるらしいぞ!【フルメタルソニック/フラッシュユニオン】