ナノアロイってなぁに? 釣り竿選びでよく聞く謎用語を漫才で解説してみた。
さて、今回の用語解説シリーズは、少し趣向を変えまして釣り具を物色しているとよく聞くテクノロジーをわかりやすく漫才で解説してみようと思います。特にロッドのスペックを確認していると耳にする「ナノアロイ」って? それではヒラス&ヤズよろしゅうおねがいします〜。 目次 1 ナノアロイ技術はとってもロッドと相性の良い技術だったのだ!2 ロッドのカーボン素材についての基礎知識<レジン>3 製造技術・製法がナノ … 続きを読む ナノアロイってなぁに? 釣り竿選びでよく聞く謎用語を漫才で解説してみた。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください