スーパーライトジギングはこんなにカンタン! SLJ初心者ぶんちゃんがまさかのハマチ連発!【ぶんちゃんの『目指せ! フィッシングクイーン』Vol.4】

ルアーマガジンソルト本誌で実釣連載を担当するぶんちゃんこと、石川文菜さん。聞くところによると、巷を賑わしているスーパーライトジギング「SLJ」はまだ未経験だとか。それなら、ということで、大阪湾でガイド船サービスを展開するナカジー船長にSLJレッスンを依頼。果たして、目的の魚をキャッチできるのか…!? 船長「ナカジー」のアテンドでぶんちゃん明石のSLJに挑戦! ●今回の実釣フィールドは大阪湾~播磨灘 … 続きを読む スーパーライトジギングはこんなにカンタン! SLJ初心者ぶんちゃんがまさかのハマチ連発!【ぶんちゃんの『目指せ! フィッシングクイーン』Vol.4】