ベイトリールと液晶画面が融合!? デジタルカウンター付きリールは本当に便利なのか!? 『マックスDLC(アブ・ガルシア)』@13,500円【今週のお買い物】

デジタルカウンター付きのリールって、使ったことはありますか? 福重はついにデビューしちゃいました! 無くても困らないけどあったら便利! 楽しい! というお話をさせてください! デジタルカウンター付きリールを使ってみたかった! だってカッコいいんだもん… その名の通り、リールの上面に液晶画面が設けられていて、そこに映る情報のおかげでもっともっと魚が釣れるかもしれないデジタルカンター付きのリール。 ど … 続きを読む ベイトリールと液晶画面が融合!? デジタルカウンター付きリールは本当に便利なのか!? 『マックスDLC(アブ・ガルシア)』@13,500円【今週のお買い物】