ジャッカルのエリアトラウト入門用ルアーセットで初の「入れ食い」を経験しやした。『コンフィーパッケージ スターターセット』@2,680円【今週のお買い物】

釣り具やルアーは星の数ほどあるわけで、これをひとつ! に絞るのはなかなか難しかったりします。個人的には特に「エリアトラウト」。ルアーゲームの中でもとりわけカラーパターンが多すぎる! いっそのこと、誰か全部選んでくれ!というわけで、今週は飛ぶ鳥を落とす系の人気メーカー・ジャッカル発のエリアトラウト用ルアーセットをお買い求めです。めちゃ釣れました。 好きですエリアトラウトの釣り。 主にニジマス、時には … 続きを読む ジャッカルのエリアトラウト入門用ルアーセットで初の「入れ食い」を経験しやした。『コンフィーパッケージ スターターセット』@2,680円【今週のお買い物】