「喰わせの異端児」でかバスバイト連発!? 噂の自販機で『デッピー(デップトーキョー)』を買って試してきたぞ!

河口湖でとあるルアーを使うとデカバスしか釣れない!? え!? 平均サイズが50アップ以上!? なんだそりゃ!? そんな美味しい話があるなら放っておく手はない! ということで、ルアマガの若手3名はホイホイと河口湖に向かったのであった…。 若手3名とはコイツ達のことだ! 『とあるルアー』は自販機で買えた! 大木・福重「「うわ! 本当にある! すごい!」」 揃えて声を上げたのはルアマガプラスのリーダー・ … 続きを読む 「喰わせの異端児」でかバスバイト連発!? 噂の自販機で『デッピー(デップトーキョー)』を買って試してきたぞ!