2021年最軽量リール『ゼノン(アブ・ガルシア)』を速攻購入! 本当に軽い? 巻心地は? 最速インプレ敢行!?【今週のお買い物@38,000円】

昨年の発表からず~っと気になっていたアブ・ガルシアのスピニングリール『ゼノン』がついに発売! そして早速購入しました! 予想通りすごく良いリールなんですが、あれコレは?…みたいなこともありましたので紹介します! アブの最新作ゼノンがどう凄いのか…まずはコレを見てくれ! 『ゼノン』のコンセプトや構想がどこよりも詳しく書かれていると思います。多分。 誕生秘話的な部分や、うんちくが知りたい方は↑の記事を … 続きを読む 2021年最軽量リール『ゼノン(アブ・ガルシア)』を速攻購入! 本当に軽い? 巻心地は? 最速インプレ敢行!?【今週のお買い物@38,000円】