「根がかりかと思った」強烈な引きを魅せた初夏のでかイカ2.5kg【湯川マサタカ2020年メモリアルフィッシュ】

未だに続く新型感染症の影響で、昨年は思うように釣行できなかった期間も多かった。それでもやはり、釣り人にとって現場で釣りをすることは、かけがえのない時間である。そこで、業界で活躍する10人のエキスパートに、2020年の印象的な釣行ストーリーを取材した。今回は「サムライジャーク」でお馴染み、ショア侍JOEこと湯川マサタカさんの2020年メモリアルフィッシュをご紹介しよう。 YouTubeも絶好調! 最 … 続きを読む 「根がかりかと思った」強烈な引きを魅せた初夏のでかイカ2.5kg【湯川マサタカ2020年メモリアルフィッシュ】