ショアキャスティングゲームに朗報! 軽快でパワフルなセルテートSWに5000&6000追加!

8000番から18000番をラインナップするセルテートSWに5000番と6000番が新たに追加されました! 待っていた人、多いんじゃないでしょうか?「タフでパワフルなセルテートSWをショアキャスティングゲームで使える!」って。でも、ちょっと待ってください! 改めて追加サイズの特徴と使い道をDAIWAの永山さんに解説してもらったので、判断の参考にしてみてくださいね! セルテートSWのタフさを受け継ぐ … 続きを読む ショアキャスティングゲームに朗報! 軽快でパワフルなセルテートSWに5000&6000追加!