【三原直之】春のでかバス理論と自己記録ルアー公開「巻きたくなる気持ちを抑えてルアーの強弱を選択」

バスプロのみなさんの自己記録を公開!「本当にデカイ魚が釣れるのは……春じゃなくて秋!?」三原直之さんに春のでかバス理論を伺ってみました。 三原直之さんの自己記録「63cm 4,300g」 嬉し悔しの2尾の63cm! 三原「63cmが2尾いるんです。1尾目は人生初ロクマルフィッシュでもある4,300gの魚。琵琶湖で10XDのドラッギングをしていてキャッチしました。真夏だったので、水通しのいい場所へ行 … 続きを読む 【三原直之】春のでかバス理論と自己記録ルアー公開「巻きたくなる気持ちを抑えてルアーの強弱を選択」