クロダイが6分に1尾釣れる! 驚異的な釣り方「フリリグ」を伝道師が解説!【もりぞー的 アーバンチニング 第1回】

フリーリグメソッドで狙うクロダイゲームを確立して、高い実績を出してきた「チニングの伝道師」こともりぞーさんの連載が、ルアマガプラスでスタートです! 大阪の淀川をホームに活躍するもりぞーさんのチニングスタイルを隔月でお送りします! もりぞーさんって誰!? プロフィールをチェック! フリーリグでチニングを展開し始めたのは2015年頃 ルアマガプラスをご覧になっている皆さま。はじめまして。ダイワフィール … 続きを読む クロダイが6分に1尾釣れる! 驚異的な釣り方「フリリグ」を伝道師が解説!【もりぞー的 アーバンチニング 第1回】