年末年始にぜひご覧になって頂きたいオススメ動画チャンネルをマシモPが紹介! プロの目は流石なのか時代遅れなのか!? ぜひ見定めてください!

動画サイト戦国時代!

2018年もお世話になりました、マシモPです! 年末はシーズン中に撮影した素材を編集しまくっており、更新が滞っておりました。例年にも増して素晴らしいラインナップなのですが、そちらはまた改めてお伝えするとして、今回はマシモが2018年に気になった動画サイト youtubeチャンネル編をお送りしますので、年末年始のお休みに堪能して頂けたら、と思います!

第三位! 『BLUE. PARADISE』

みっぴさんのDVD撮影で壱岐島に行き、ビギナーズラックでショアからヒラマサを釣り上げたマシモが、調子にのって『ブラックバス釣ってる場合じゃねぇ!』とか言いながら、勉強がてら観ているのがコチラのサイト。

ショアジギング中心の内容ですが、兎に角、凝った作り。これからのYouTubeはこんなプロの仕事も増えてくるんじゃないかなぁ、と思います。

実は『BIG SHOT』のディクターさんがやってるのは秘密だ!

第二位!『レジットデザイン』

手前みそだけど、ルアマガムービーチームが北大祐さんのH1GPX参戦を一年追い続けたドキュメンタリーが見応えたっぷり。特にハードルアーを使わせたら超一流の、トッププロ中のトッププロが、様々なアングラー入り乱れる試合に殴り込むとどうなるのか? H1GPXに参戦していた方もそうでない方も、トッププロの思考過程を学ぶにはとっても参考になるかと思います。

特に釣れない過程もちゃんとそのままお伝えしてるって、なかなか無いかと。w

と、いうことで年間5戦分を改めてご紹介。年明けにはマスターズカップ戦もお届け予定です。

画像: 第一戦・津久井湖戦 圧巻の圧勝劇。「やべぇ、このまま全戦ぶっちぎっちゃうんじゃないか!?」と本気で思いました。さすがの着眼点がお見事です。 www.youtube.com

第一戦・津久井湖戦 圧巻の圧勝劇。「やべぇ、このまま全戦ぶっちぎっちゃうんじゃないか!?」と本気で思いました。さすがの着眼点がお見事です。

www.youtube.com
画像: 注目の第二戦! 亀山ダム。 さぁさぁ、今回も勝っちゃうのかぁ〜!? と期待たっぷりで撮影した第二戦ですが、状況が激変して!? www.youtube.com

注目の第二戦! 亀山ダム。 さぁさぁ、今回も勝っちゃうのかぁ〜!? と期待たっぷりで撮影した第二戦ですが、状況が激変して!?

www.youtube.com
画像: 鬼門の第三戦! 圧倒的にロコが強い牛久沼! 特に夏はベリータフです。 ほとんど経験値の無い場所で北プロはどう立ち回るのでしょうか? www.youtube.com

鬼門の第三戦! 圧倒的にロコが強い牛久沼! 特に夏はベリータフです。 ほとんど経験値の無い場所で北プロはどう立ち回るのでしょうか?

www.youtube.com
画像: 山場の新利根川戦! プラクティスの段階では全体的によく釣れていたようですが、本番は!? 釣った一匹からヒントを得てからのラッシュが流石トッププロ! って感じが良く出ています。 www.youtube.com

山場の新利根川戦! プラクティスの段階では全体的によく釣れていたようですが、本番は!? 釣った一匹からヒントを得てからのラッシュが流石トッププロ! って感じが良く出ています。

www.youtube.com
画像: 最終戦までもつれ込んだ決着の行方は!? 未だ一位をキープする北プロは最終的に優勝を決められるのでしょうか!? www.youtube.com

最終戦までもつれ込んだ決着の行方は!? 未だ一位をキープする北プロは最終的に優勝を決められるのでしょうか!?

www.youtube.com

そして全戦通して、使ったロッドやルアーのインタビューも盛り込んで居ますので、ハードべイター・北大祐のタックル理論やスピリッツを知りたい方にもオススメのシリーズとなってます。この機会にぜひ全戦ご覧になってくださいまし。

そして第一位! 『釣りドライブ』!

え、いまさら? いやまだご存知無い方もいらっしゃるかも知れないじゃぁ無いですか。w

今までYouTubeの釣り動画はほとんど観てなかったマシモがすっかりハマったのが「釣りドライブ」

画像: 出演は、真田幸村Mk2ことスーパーフィッシング・サナンジュさんと、陸っぱりのプリンス・サイサリスさんの二人が中心です。

出演は、真田幸村Mk2ことスーパーフィッシング・サナンジュさんと、陸っぱりのプリンス・サイサリスさんの二人が中心です。

え、何コレ? ネタ!? と思われた方、その気持は良くわかります。

画像: イェイイェイ

イェイイェイ

ハッキリ言ってくだらない!

だが、それがイイ!

「釣りプラス」でご紹介しようしようと思っているウチに、この方に先を越されてしまいました。

画像: ハシ・タクナブル

ハシ・タクナブル

まぁ、更に個人的な事を言えば「サイサリス」さんが可愛い! 超かわいい! と愛でるだけのチャンネルです。w

画像: ひひひひ

ひひひひ

仕草と笑い声が兎に角、可愛いサイサリスさん。最初はなんやねん、この連中! と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、何故かクセになるので死ぬほどヒマな時にでも一度ご覧になってください。ちょっとハマってしまうかと思います。w

世界のD.Aokiもハマっているとかなんとかは秘密だ!

オマケ! ルアマガチャンネル!

皆様もう御存知かとは思いますが、我らが『ルアーマガジン』の公式チャンネルがコチラになります。

ルアマガムービーのPR動画の他に、ルアマガDVDシリーズのお試し視聴で一時間くらいとか無料で公開しちゃったりしています。

現在は世界のT.Namikiの『ジ・アルティメット8 シーズナルパターン完全解析 夏編』から一時間超を公開中。バスの水中動画も満載で見応え有るので、ぜひ試聴してみてくださいませ。

画像: 年末お年玉企画! 並木敏成 ジ・アルティメット8を大サービス長尺放映! www.youtube.com

年末お年玉企画! 並木敏成 ジ・アルティメット8を大サービス長尺放映!

www.youtube.com

最新の陸王チャンピオンカーニバルも!(2017)

画像: チャンネル登録一万人突破記念! 陸王2017チャンピオンカーニバル初日中盤まで公開中! www.youtube.com

チャンネル登録一万人突破記念! 陸王2017チャンピオンカーニバル初日中盤まで公開中!

www.youtube.com

艇王レジェンドも初日を全編公開中だったりしますので、ぜひ訪れてみてくださいませ。そしてついでにチャンネル登録していただけると幸いでございます。

番外! U-NEXT!

皆様の様々な動画視聴スタイルに対応すべく、動画配信サイトでもルアマガムービーシリーズを配信開始しています。

特にU-NEXTでは見放題チャンネルにて陸王・艇王・そしてディーズスキャンダル、ジ・アルティメットからビッグショットと続々配信開始! 最新作はDVDが先なのですが、こちらのランナップもこれから充実させて行きますので、ぜひお試しくださいませ。

今ならいろいろとキャンペーン中らしいです。スマホの方はこらちらのQRコードからも。

画像: 番外! U-NEXT!

2018年もお世話になりました!

2019年も強力なラインナップを引っさげて、DVDに配信にルアマガムービーをよろしくお願い致します! それでは皆様良いお年をお迎えください!

マシモP



This article is a sponsored article by
''.