秋発売に向け、テスト中の注目アジング用プラグ、ミジンコ(ジャクソン/サーティフォー)のカラーバリエーションとウエイトのバリエーションを開発者のサーティフォー家邊克己さん取材中に入手! ササッと公開します!


画像: カラーサンプルは選ばれたカラー以外にもたくさんあったが、最終的に家邊さんが選んだのは8色!

カラーサンプルは選ばれたカラー以外にもたくさんあったが、最終的に家邊さんが選んだのは8色!

厳選されたミジンコの8色はこれだ!

画像1: 厳選されたミジンコの8色はこれだ!

数種類のカラーサンプルから選ばれたのは、左上からシルバーラメ、ミジンコ、レモングロー、アカキン、オキアミグロー、グリーンヘッド、レインボー、グローピンクの8色。

シルバーラメと、グリーンヘッドにはグローボールが内蔵されていたりとかなり面白い。個人的には釣れるのになぜか不人気カラーになりがちな、グリーンヘッドに注目(笑)

画像: 今回は発売から外れたオレンジヘッドが気になりますが、有力カラーは網羅されている印象です!

今回は発売から外れたオレンジヘッドが気になりますが、有力カラーは網羅されている印象です!



ルアーのサイズは1種類だが、ウエイトは2種類あり、それを使い別けるとのこと。1.8gと2.5gが用意されるようですね!

ルアー自体はやや頭下がりでフォールし、ノーアクション。家邊さん曰く、トゥイッチで潮を感じ取り、フォールで釣るルアーとのことだ。細かな使い方については、近日中に解説したい。

画像2: 厳選されたミジンコの8色はこれだ!



This article is a sponsored article by
''.