さぁ、船に乗り、マグロにカツオにブリ、ヒラマサ! 憧れのターゲットは遠い存在? そんなことはありませんよ。やる気があれば何でも釣れる! 小柄な秋丸美帆先生のオフショアのルアーキャスティング講座、初級編ですが学んでみませんか? 簡単な動画でご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。そして、ぜひこの釣りに挑戦してみてください。小さなみっぴでも、投げれる釣れる!



画像: オフショアキャスティング入門! みっぴ先生に学ぶ大型ルアーの船上での投げ方の基本!

【Profile】
秋丸美帆・あきまるみほ(みっぴ)

DAIWAフレッシュアングラーに選ばれて以来、様々な釣りの楽しさを各メディアで伝える、釣りの伝道師として活躍。小さなタナゴ釣りから南海のGT、マグロまであらゆるターゲットに果敢に挑戦し、成果を挙げてきたプロアングラー。

オフショアでの大型ルアーのキャスティング。自分にあったタックル選びと安全確認が重要!

画像: オフショアでの大型ルアーのキャスティング。自分にあったタックル選びと安全確認が重要!

秋丸「自分にあったタックルをまず選ぶこと。そして、陸上での練習。それができれば、船のキャスティングゲームにトライできますよ! 怪我をしないためにも、最低限の準備は必用な釣りですが、誰にでも楽しめる釣りではあります。物怖じしないで、挑戦してください!」

ということで、今回は動画をぜひごらんくださいませ!

画像: 小柄な人でも大丈夫!オフショアキャストの基本<講師:秋丸美帆> youtu.be

小柄な人でも大丈夫!オフショアキャストの基本<講師:秋丸美帆>

youtu.be



This article is a sponsored article by
''.