日本のバスフィッシング界の超重鎮として業界をリードしつつ、今なおトップシーンを走り続ける並木敏成さん。彼が代表を務める大人気ルアーメーカー「O.S.P」は今年で20周年を迎える節目にあたり、同社製品としては第1号となる傑作ルアー「バジンクランク」がアニバーサリーカラーで登場! なんと特製オリジナルLEDライト付きだ。


バジンクランク 20th Anniversary

画像: バジンクランク 20th Anniversary

スペック
●全長:50.0mm ●重量:10.0g ●タイプ:フローティング ●カラー:限定1色 ●価格:1700円(税抜き)

「O.S.P」の処女作として世に生を受け、ともに同じ時代を乗り越えてきた「バジンクランク」。同社を象徴するこのルアーがこのたび20周年アニバーサリーカラーで登場します。

ボディは艷やかに高級感のあるブラック、サイドには20周年を記念する金文字に加え、おなじみの「O.S.P」のロゴが刻まれています。

O.S.Pオリジナルのロゴ入りLEDライトもセット!

画像: 硬質な輝きを放つスタイリッシュなLEDライトも同梱。本体と合わせて記念品として持つのもよし、もしものときのために持ち歩くのもよし。

硬質な輝きを放つスタイリッシュなLEDライトも同梱。本体と合わせて記念品として持つのもよし、もしものときのために持ち歩くのもよし。

「バジンクランク」はプロが作り、プロが使うクランクベイト

水面直下を泳ぎ、激しい引き波でバスをおびきだす“サーフェスクランク”。このジャンルを一挙に普及させたのが「バジンクランク」です。「たった5センチしか潜らないクランクベイト」を生み出した斬新な発想力と時代を選ばない息の長さは「O.S.P」の真骨頂、発売から20年を経た今でもその実績は揺るぎません。

画像: 「バジンクランク」はプロが作り、プロが使うクランクベイト

極度の重圧の中で成果を出すために並木さんが最初に製作したのが「バジンクランク」。20周年を記念するのにこれ以上ないほどうってつけのルアーです。
店舗限定&少数入荷ということなので、見かけた方はぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

並木敏成さんのタックルボックス&陸っぱり装備をもっと見たい方はこちら⇓⇓






This article is a sponsored article by
''.