アジングに限らずですが、釣りにあると便利なのがバケツ! ライトゲームの專門メーカーからリリースされてた「水くみバケツ」がとても素敵なので、ご紹介しますにゃあ! ねこにも人気なんだにゃぁ!


ねこに大人気な理由は、側面がクリアで入れた魚が見えるから!

画像: こちらのグリーンモスのカラーはサーティフォーのスペシャルショップ限定だとか。基本はホワイト。

こちらのグリーンモスのカラーはサーティフォーのスペシャルショップ限定だとか。基本はホワイト。

サーティフォーからリリースされたバケツ、もとい水くみバッカンはご覧の通り、前面がクリアになっているので水を汲んで魚を入れれば、泳いでいる姿が見えるというちょっとした遊び心がプラスされた仕様。背面に色が入ってるのでお魚も見えやすい!

その遊び心に最初に心を奪われたのは、ねこたち!?

「このバケツに入っているアジは誰が食べるにゃ!」

とはいっても、上はメッシュの蓋がジッパーで閉められる仕様ですので、盗み食いはできません。タコなんかも逃げれないのでいいですよね。

ロッドホルダーや、防波堤から水くみができるようにロープなども同梱。ライトゲームのお供にいかがですか。

【スペック】
●サイズ:高さ約22cm×幅約20cm
●ロープの長さ:約8m
●価格:2850円(税抜)
●発売日:12月18日

画像: 写真はサーティフォーの高崎さんより。興味津々のねこたち。

写真はサーティフォーの高崎さんより。興味津々のねこたち。




This article is a sponsored article by
''.