今なら3割引のコスパ偏光グラス。しかもシャレてて格好いいぞ!『STORMRIDER HAWK(ストームライダー ホーク)』@7,000円【今週のお買い物】



ややアレな着用イメージ

想定していたことではありますが、我ながらちょっと似合いすぎて困ってしまいましたね…。

張り込みの図。会社の通路で撮影をしています。人が通るたびにざわつく。

編集部の面々からは「静かなるドン」「西部警察」「あぶない刑事」「舘ひろし」など、往年の名作、名優の名前がずらりと出てきます。この日のために普段上げない髪を上げたり、クールビズなのにネクタイ締めたり、7月なのにロングコートを着込んだりした甲斐がありました。

これ以上続けるとここはいったい何のサイトなんだ…? と思われること必至ですので、ここいらでおしまいです。もっと見たいという奇特な方はアルバムの方をご参照下さいね。それでは、ここまでご覧いただき、まことにありがとうございました。

週末の編集部釣り大会に向けてピッチングの練習をするアズマと、呆れ返る釣りウマお2人でオチです。

関連記事はこちら。



前回のアズマの記事はこちら。

バトンは福重パイセンから。