すごいぞ!『フロッグSP』 レジットデザインのフロッグロッドは、スピナベ、羽根モノなんでもござれの「万能ロッド」だった!!

レジットデザインにはWSC69MHとWSC65MHという2本のフロッグロッドがある。それまでのイメージを覆し、7ftアンダーのレングスで操作性をアップさせ、その後のフロッグゲームを変えたとも言えるロッドだ。そして、フロッグゲーム以外にもいろいろな釣りに活用できるというのがこのロッドの面白いところ。その真相を鬼形毅さんに聞いてみた。  レジットデザインを代表する大人気ロッド「フロッグゲーム … 続きを読む すごいぞ!『フロッグSP』 レジットデザインのフロッグロッドは、スピナベ、羽根モノなんでもござれの「万能ロッド」だった!!