アブ・ガルシアから春まで使えるリバーシブルのネックウォーマーが登場!『アブ リバーシブルネックウォーマー2』

「毎年暖冬気味だよね…」とか「温暖化の影響なのか…」とかイロイロ言われてますが、何だかんだでやっぱり冬は寒いです! 特に釣り場は風通しが良い場所が多いので、偏西風なんて吹き始めちゃったら手はかじかむわ、ガイドは凍るわ…正直、釣りを楽しむ余裕なんてございません!! しかし、そんな極寒フィーリングを少しでも和らげてくれるアイテムが、アブ・ガルシアから登場する。それが『アブ リバーシブルネックウォーマー … 続きを読む アブ・ガルシアから春まで使えるリバーシブルのネックウォーマーが登場!『アブ リバーシブルネックウォーマー2』