【2021年買ってよかったモノ】車からスナップまでって書くとなんか凄くないですか?【編集部:福重】

年末お約束の『買ってよかったモノ』記事です! 福重はやる釣りの幅がそこそこ広いので結構迷いましたが、せっかく色々ネタがあるのでジャンル・メーカーを被らせないようなチョイスでご紹介させていただきます! CX-5(マツダ) ディーゼルエンジンの燃費効率の良さがたまらんのです 先に行っておきますけど中古車です。 中古ですが諸々の事情で結構安く購入できました。 以前に乗っていた車がボロボロで、修理して車検 … 続きを読む 【2021年買ってよかったモノ】車からスナップまでって書くとなんか凄くないですか?【編集部:福重】