裏起毛の肉厚素材を採用した『アブ ヘビースウェットフーディー(アブ・ガルシア)』で冬もホットなフィッシングライフを!

暦の上では春かもしれないが…とにかく今年の冬は寒い! 釣りはもちろん、普段でも厚着や重ね着とかのレベルじゃなく、「本格的な防寒対策」が必要な毎日です。しかし、あとひと月もすれば徐々に暖かさが戻ってくる時期でもあり、今度は「ちょっと羽織る」くらいのライトな上着が欲しいところ。そんな微妙な春先にこそ「あってよかった!」と思えるのが、今回紹介する『アブ ヘビースウェットフーディー』なんです! アブ ヘビ … 続きを読む 裏起毛の肉厚素材を採用した『アブ ヘビースウェットフーディー(アブ・ガルシア)』で冬もホットなフィッシングライフを!