ルアマガコラボの新基軸バスロッドついに完成が見えた!『バットチェンジャブルBF(ルアマガ×レジットデザイン)』

「ルアマガでもオリジナルのバスロッドつくるべ。エントリー層を意識しつつもガチ勢も欲しくなるやつ。となるとベイトフィネス用ロッドじゃね?」ここまではよかった。でも、普通のベイトフィネスロッドとかルアマガが作るべきじゃないでしよ。じゃぁ……。ということで始まったプロジェクト。開発元のレジットデザインを苦しめながら、ついに完成が見えてきました! どんなロッドを開発中なの? 結論から言うと、5ピースのマル … 続きを読む ルアマガコラボの新基軸バスロッドついに完成が見えた!『バットチェンジャブルBF(ルアマガ×レジットデザイン)』