《水族館レベル》とんでもないナブラが起こって鳥も魚も狂喜乱舞。想像を超える事態に…

2024 新製品情報

海が一変! とんでもないナブラが起こる

堤防の際を攻めていた「釣りいろは」メンバーが外海側に目を向けると、とんでもない規模でナブラが発生。鳥も魚も狂喜乱舞する様子にメンバーも「ヤバいヤバいヤバい!!」と興奮状態に!

大規模なナブラと鳥山。これは大チャンスだ!

こんな大チャンスは滅多にない、それもどんどん近づいてくる! 四の五のいわずルアーをキャストすると案の定、一投目でヒット! 釣り上げたのは「ブリ」だ。サイズによって名前が変わる出世魚だが、地方によって呼び名は様々。ここではわかりやすくブリということで!

その後もナブラにルアーを投げこめば釣れる状態が続き、水族館で釣りをしているような天国状態。フカセ釣りなど幅広く楽しんでこの日は納竿。非常に良い一日だったに違いない。

湧いた場所に投げたらブリが釣れる、ここは天国か!?

今回紹介した動画はコチラ!

堤防で釣りをしていたら、とんでもないナブラが発生。ルアーを投げれば釣れる天国状態を味わえるナイスな動画でした。鳥と魚が狂喜乱舞するナブラの様子には圧巻されること間違いない、ぜひご視聴ください!

海が一変!堤防が突然とんでもない事態に…


※本記事は”ルアマガプラス”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。