【山口】「捨てきれない自分がいます」

  • 2022/07/23 13:49
  • 陸王U30(2022)
2024 新製品情報

[写真タップで拡大]

西岸の「水門を休ませては入り」を繰り返していた山口選手。

「これ、北利根川行ってから、もういっそのこと東へシフトした方がいいかもしれないです。プラでは手応えのあった3つの水門がことごとくダメになってきています。1つは外道のオンパレードだし、もう1つはキャットの釣り人に先行されているし、伝説の水門にも悪い水が流れ込んできているし…」

「自分では魚を探しているつもりなんですけど、今やっていることってプラの思い出巡りみたいになっちゃってるんですよね。でもあの伝説の水門が僕の中で捨てきれないんだよなー! いかんいかん、これじゃ負けるよ。とりあえず北利根へ」

方向転換か? 過去の栄光にしがみ続けるのか? 正解は神のみぞ知る。頑張れ、りょうや!