【渡邊】4匹目(1660グラム・48センチ)の詳細

  • 2022/07/23 14:10
  • 陸王U30(2022)
2024 新製品情報

[写真タップで拡大]

西ノ州に入ってすぐ、先ほど東岸で連発していた方が通りがかった。

連発していた方「ここは水深の変化が〜」

渡邉「ですよね!」

初対面なのに完全に意気投合。同じサカナをねらってる! とニコニコの渡邊選手。

「デスミガウラとか言われるけれど、基本どおりにやれば釣れるんですよ」

と、釣りをする渡邊選手を見ながらプレスがお話をうかがっていると…ドラグが鳴る! ロードランナーがひん曲がる! そのファイトを見ながら、アングラーさんがひとこと。

「勝つ子だよ」

[写真タップで拡大]

「またもやミネムラさんの常勝シュリンプでした! カスミの師匠みたいな方とも出会えたし、めちゃくちゃ楽しいじゃないですか、霞ヶ浦!」

[写真タップで拡大]

[写真タップで拡大]