【岡田】シェード撃ちにバイト!?

  • 2022/07/23 14:54
  • 陸王U30(2022)
2024 新製品情報

太陽の位置の関係上、根本のエグレだけという極小のシェード

そこでドライブホッグのビフテキを中層シェイクしていると抑え込まれるようなバイトが!

「っくぅ! あわせが早すぎた!? でもなんの魚かはちょっとわからないな」


[写真タップで拡大]

残念ながらフックアップならず。

そしてその数分後…

「根掛かりか…?違う、魚だ!デカイ!あっ!」

16ポンドラインがまさかのラインブレイク!

「ウッドカバー越しにSSギルに食ってきました。このタックルセッティングで初めて切られましたよ。エグい…これが陸王か…」


[写真タップで拡大]


ショックを隠せない岡田さん。

写真さん

「結び変えたばかりだったんですけどね…念には念をいれてラインを巻き変えます。」

短時間で魚の反応が2回。

場所はあっていそうです!


[写真タップで拡大]