釣り人の心をくすぐる、躍動感溢れるバスアート”八百板浩司”の描く世界【見るだけで釣りに行きたくなる】





この絵を見てピンとくる方は・・・

ハイ!そうです、TACKLEBOX誌の表紙です。十数年前に休刊した雑誌ですが、私も毎月買っていた雑誌でした。躍動感に溢れた力強いイラストですよね。

描いていた方は画家の”八百板浩司”先生。

ブラックバス以外も・・・

今にも動き出しそう・・・

この綺麗な魚体の模様もすばらしいのですが、なんといってもこの躍動感! 毎月TACKLEBOX誌の発売が楽しみで楽しみで…。表紙を切り取って自宅の部屋に貼ったりもしてましたね。

最近は自分の好きな雷魚の絵も描かれていて、多々良沼で行われたメデューサさん主催”スネークヘッドフェスティバル”に出展されていました。作品の販売もされていたのですが、わずか15分ほどで完売。もちろん私はちゃっかり買わせていただきました。

Tシャツも作ってます。

気になる方はぜひ八百板先生のホームページをチェックしてみてください。額に入れてお部屋に飾ったらお酒も美味しくなりますよね。

ちなみに、弊誌のルアーマガジンとコラボさせて頂いたジグソーパズルも内外出版社WEBショップで絶賛発売中です!

額に入れると引き締まりますね!!

これもお酒が美味しく…(←ってまたこのパターンかよw)

みなさんも八百板先生の絵をお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?


[釣りPLUS]>> HOME