3秒で膨らむどこでもソファー”LayBag”を実際に海外通販で買ってみた【コレ、釣り場&キャンプで使えるぞ!】



SNSを中心に火がついたアウトドアソファ

こんにちは、珍しいモノ新しいモノ大好きマシモです。
下の動画、Facebookに登録されている方はしばらく前に目にされた方も多いのではないでしょうか。実に魅力的なプロモーション動画で、世界中にセールスされたアイテムがこの“LayBag”です。

“Laybag”は釣り場でのお昼寝に最適やあああ!

と思ったのが、”ミスター・ザ・人柱”ことマシモ。金髪のお姉さんのプロモビデオにコロッと騙される所が昭和生まれたる所以でしょうか。いや、これで秋のリザーバーとかでお昼寝したら最高ッスよ!って事で早速オーダー。円高時代にバスプロショップスやカベラスで通販しまくってたので、海外通販もなんとかオッケ。

…ということで、届きましたよ!

かなりコンパクトサイズで届いたのがこのパッケージ。



さっそく膨らますでぇ!

H1グランプリにお邪魔する用事があったので、意気揚々と持参した”LayBag”。選手の皆さまがスタートした後、牛久沼リゾートで優雅な時間を過ごすべく膨らませてみましたよ!

https://www.facebook.com/masakatsu.matsumoto.5/videos/1130006557072526/

お、おおう‥。膨らますのには多少の慣れが必要なようです。ハァハァ‥。

でも膨らめばとっても快適!

プロモ動画のように瞬時にふくらませるのは慣れとコツが必要なようですが、初回でなんとなく要領を得ることが出来ましたので、三秒でふくらませるのも夢じゃ無い、カモ!?
そして座ってみれば実に快適。コレは秋のリザーバーの湖畔とかで使えばとっても贅沢な昼寝タイムを楽しめるのではないでしょうか。

お買い求めは下記サイトからどうぞ。

僕が購入した時は発売当初で、送料込みで九千円換算くらいだったのですが、マメに30%オフくらいのセールもやってます。送料も高くないので、数人でまとめて買うとかなりお安くなるかと思います。そしてちゃんと届きますからご安心を。
ナイショですが、某岡山のリーディングカンパニーの方々の分もまとめて購入しました。w

でも調子にのってはしゃいでると落ちるので要チューイやでww


[釣りPLUS]>> HOME