並木敏成・世界最速Tシャツ発売! T.namikiファンは見逃せないぜ!



圧倒的なヒットを記録したDVD「GET THE MACHINEGUN」

こんにちは、マシモです。僕の手がけた中でダントツに大ヒットを記録したDVDが、並木敏成さんの「GET THE MACHINEGUN」です。

ルアマガムービーのFacebookをご覧になっていただいている方はご存知だと思いますが、その第二弾が現在製作進行中です!

霞ヶ浦ロケでは、マシンガンキャストのバズベイティングでゴーマル近いバスを獲ったり、その後に行った亀山ダムロケでも華麗なキャストでマンスターをキャッチ! 実釣ロケは大成功で終了したので、後は解説シーンと、GET THE MACHINEGUNの代名詞とも言える超々高速度カメラによるキャスティング撮影をして編集作業へと入る予定です。

「GET THE MACHINEGUN」は祭りだ!

大ヒットしたタイトルの第二弾を作る事になったスタッフは嬉しさとプレッシャー、そして購入して頂いた皆様への感謝でイッパイでした。それは並木さんも一緒だったようで、ロケ中に「もっと俺たちの愛する“ゲット・ザ・マシンガン”のタイトルを盛り上げようぜ!」と言う話になり、その気持を込めて先ずTシャツを作ることになったのです。



そして産まれたのがT.NamikiとGET THE MACHINEGUNを愛するこのTシャツ!

“今回は、Tシャツ!”

「ジ・アルティメット」ファンの方なら、ニヤリとして頂けるであろうポージングでご紹介させて頂いたこのTシャツ!

デザインはこの通りになっております。そして背中に…
世界最速!

名付けて世界最速T! です!
もちろん世界は世界の並木とワールドのダブルミーニング!
TはT.NamikiとTシャツのダブルミー(以下略

着用するとこんなカンジ。仕事も世界最速で捗ります!!!
ロゴ白バージョンも
ホワイト世界

お勉強お値打ち価格で緊急発売!バサーオールスタークラシック会場限定です!

この世界最速Tは、10/29、30日に行われるバサーオールスタークラシックの会場、ルアマガブースにて少数限定発売させて頂きます。大会詳細についてはこちら↓

価格はなんと税込み2500円! 反響次第では弊社ウェブショップでの販売も考えております

安くてもペラッペラの素材では無く、着心地と厚さのバランスに優れいている5.6オンス生地で作られたTシャツがベースとなっておりますので、軽い着用感ながらも数度の洗濯でノビノビになったりする事は有りません。削ったのは利益!込めたのは感謝と愛情!です。w

アナタもぜひ! 世界最速Tを着て、世界の並木を応援しましょう!
そして会場には行けないよ、買えないよ! という方は、この記事に(・∀・)イイネ!! やシェア、ツィートをお願いします! 皆様からの反響が大きければ増産、Web販売も行いたいと思っております。

このTシャツを着れば、うおー! テンション上がってきたぜ! となる事、間違い無し!
マシンガンで釣果アップ! かぁ〜?(※職場で竿を振るのはやめしょう)