“ルアーマガジン・ザ・ムービー”オリジナルLINEスタンプ販売中!【俺の職業バスプロ】



こんにちはマシモです。

「俺の職業バスプロ」「さわえさーん!」「だろ?」「サスガ俺、T.namiki」などの名台詞がLINEスタンプになりました! クセのある面々をそれぞれクセのあるスタンプに!w

誰?これ誰!?というスタンプもあるかと思いますが、それぞれの方のファンなら思わずニヤリ、としてしまうネタ感満載のスタンプに仕上がっております。

ラインナップはこんなカンジです。さぁ、誰が誰だかわかるかな(こら



少しだけネタ元の解説を…

「俺の職業バスプロ」

DVD「ディーズスキャンダル3」より、3月の相模湖モンスター53cm!

DVD「ディーズスキャンダル3」の相模湖編。三日間の撮影で二日間丸坊主の青木大介。「もう何して良いのかわからな〜い」という弱音まで飛び出した最終日!

少ないチャンスを劇的に捕らえて獲った53センチの相模湖マンスター!! その瞬間に期せずも飛び出したのが「俺の職業バスプロ」という言葉でした。

青木大介の心からの叫び、男の矜持は多くの人の心を掴み、スタッフが悪ノリして、いや敬意を表してTシャツにしたり、また多くのフォロワーを産みだし、色んな場所で独り歩きを始めたのです。

やはり男が心の底から発した言葉はチカラがあるんだなぁ、とつくづく思った名セリフです。

はい、この名セリフがこんなスタンプに!

え? おちょくってんじゃないかって? 何をおっしゃる、これは“愛”です!w

さぁ、次はこの方! ミスター陸魂!

好評発売中! DVD「陸魂5」より、ロコもその釣り方に驚いたという倉敷川マンスター!

「おはようございます」

え、普通じゃないかって?

はいそうですね。え、そうですか?

光大郎さんロケの朝は早いです。どんなに早くても、え、これ早朝っていうより深夜じゃね? という時間でも、光大郎さんは実に爽やかな笑顔を見せてくれます。爽やかゆえ、いい人ゆえに憎らしい、そんな日もあるさ、という気持ちをスタンプにしてみました。

ルアマガ誌ライター某・KNDO氏が腹を抱えてひぃひぃウケていたのがこちらになります。

そして、次は世界の並木!

撮影絶好調! DVD「ゲット・ザ・マシンガン2」より、バズベイトのマシンガンキャストで獲った50絡み!

説明は無用ですね。サスガです。誰も真似できない、それが世界のT.Namiki デカ過ぎます!

ちなみに、コレも

コレもT.Namikiです

誰だかわかんねー、と思われたアナタ! ファンならセリフで分かるハズですよ!w

セリフでわかって、絵でニヤリとする、それがマニアックなこのスタンプの使い方ですね(えへん

と、いうワケで非常に個人的な思い入れ優先で作らせていただきました…

ルアマガムービーシリーズは、本当に多数の魅力的なアングラーの方に出演して頂いておりまして、他にもスタンプにしたい方はいっぱいいらっしゃるのですが、今回のスタンプは「名セリフ」というキーワードをテーマにして作らせていただきました!

人選がバラバラじゃねーか! と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、あしからず! 

ルアーマガジン・ザ・ムービーLINEスタンプ絶賛発売中です! どうぞ宜しくお願い致します!


[釣りPLUS]>> HOME