金森隆志・対戦前夜インタビュー【陸王2016チャンピオン・カーニバル】



対戦前夜インタビュー第二弾は金森隆志!

2016年の陸王を決定する「チャンピオンカーニバル」開催前夜に収録されたインタビュー映像。(第1弾【伊藤巧】インタビューはコチラ_https://plus.luremaga.jp/_ct/17006032)

さぁ、第2弾は.、あの青木大介さんをして「そのフィールドでのマックスサイズを釣ってくる男」と評されるミスター・ビッグショット!金森隆志さんです。

相変わらずプラでデカいのを釣っちゃったみたいなのですが、その真意とは!?



誰よりも「陸王」を知る男「金森隆志」の戦略とは…

さぁ、いかがでしょう? マシモの印象としては、カナモらしく粘ってビッグサイズを連発させられるようなエリアと釣り方は見つかって無いのかな? と感じました。

ただ手応えはあるようなので、秋らしい日替わりのコンディションにタイミングを合わせる事が出来れば、デカい魚を何発か入れてくるんじゃないかなー、って感じです。

皆さんはどう感じましたか? くぅ、本戦が楽しみですね!!

インタビュー第3弾も今週公開予定。登場するのは「最強のバスプロ」。そう、あの男だ…。

<関連記事>

陸王2016チャンピオン・カーニバルの全貌はルアーマガジン1月号で!

陸王のタイトルを得るために、はたしてどんな激闘が繰り広げられたのか…?そのすべては11月26日発売のルアーマガジン1月号にて!


[釣りPLUS]>> HOME