お菓子大好き”みっぴ”秋丸美帆の釣りスイーツセレクション【ゆる〜くセブンイレブン編】



全国100万人のみっぴファンのみなさまお待たせしました!

ご存じ、みっぴこと秋丸美帆さんは大のお菓子好き。DNAレベルで刻まれているほどです。取材中も「コンビニ弁当はいらないのでお菓子を買って下さい♡」と嘆願されるほど、超のつくお菓子派。

と、いうことで釣りのお供に最適な釣りお菓子を、みっぴにセレクションしてもらいました。勝手に「釣りスイーツセレクション」金賞を作っちゃいましょう。はい、そうしましょう。


スポンサーリンク



ということで審査会場に動画でGO!

手持ちの、古いミラーレスカメラ撮影ですのクオリティはともかくですが、スタッフオススメシーンは風で吹き飛ばされたクランキーチョコを回収するシーン。←ややマニアック。風が強いので、音声が少々聞き取りにくいですがご了承下さい。

第一回のみっぴ主催「釣りモンドセレクション」金賞受賞は以下の通り!

はい、動画を見なかった皆様のために、みっぴオススメの釣りに持っていきたい、コンビニお菓子セレクションをご紹介。

クランキーポップジョイ(ロッテ)

チョコは必ず買うと言っても過言ではないみっぴ。サクサク食感がお気に入り。

「釣りのお供にはチョコがマスト」と語るみっぴの愛するおチョコ様のひとつがコレ。どこでも手に入る定番商品ですが、サクッとした食感とチョコのバランスが絶妙。そういやよく買ってらっしゃいますね〜。


スポンサーリンク

アサイー&ブルーベリーチョコレート(ブルックサイド)

健康志向!?のみっぴらしいセレクト。アサイー&ブルーベリー味。

お、何気に女子っぽい。おっさんや肉食系男子は手に取らなそうなチョコレート…って、チョコレート2種ですか…。「健康志向です」と語るみっぴオススメの逸品。まぁ、チョコレートは痩せるっていう話もありますしねー。釣れないときのストレス解消にもなりますネ。

アスパラガスビスケット

おっさんでも知ってるお菓子がでてきました。これもやめられないとまらない系。もう少し小袋でもいいと思うのですが…。シェアすることを考えればこれぐらいいりますかね?

これなら昭和なおっさんもわかるお菓子。懐かしいすねー。「ごまの風味がいいんです!」と力説するみっぴ。確かに! ゴマ風味は食欲をそそります。腹持ちがいいので行動食としてもGOOD! 全部ひとりで食べるとぶーちゃんになりますよー。

釣りDVDや、TVなどでは見れないよーな、みっぴのチョイ動画いかがだったでしょうか。メインの釣りの様子は、ルアマガソルト誌面でごらんくださいませませ。

<関連記事>


[釣りPLUS]>> HOME