ルアーマガジン・プラスVol.11″伊豫部健・FISH it EASY!4″遂に完成デス!!【FS会場で発売開始|フィッシングショー連動告知第3弾】



明日、1月20日(金)より「ジャパンフィッシングショー」が開催されます! 釣りファンにとってのビッグイベントを、「内外出版社」も連動してさまざまな企画で盛り上げたいと思います! 本日はそのプロジェクトの数々を告知しますので、よろしくお付き合いください!

ジャパンフィッシングショー2017にて、いよいよ発売!!

フィッシュファンの皆様、ディレクターのTの目でございます。

お待たせいたしました!

大将ことイヨケンこと「伊豫部健」と愉快な仲間たちが繰り広げるフィッシング・ロード・ムービー第4弾、遂に完成デス☆

「フィッシュ・イット・イージー!4」1月20日、全国の書店&釣具店にて発売開始です!

いや~、長かった・・・

なんで長かったかって?

それは、DVDを観ていただければ分かります。なにせ、二年越しですからね(笑)。

まあ、とにかくコチラを観て下さいナ。

今回のテーマは、

TOP WATER GAME!!

てか、もとい、

SURFACE GAME!!

えっ? なに? どっち?・・・

それも、本編を観ていただければ分かります(笑)。

とにかく、観る人すべてを笑顔にする自信はありますので、ソコはご心配なく☆



FISHといえば、の「ふろく」も充実!!

「FISH it EASY!」シリーズは、毎号DVD二枚組ですよ、ってことは、ファンの方ならご存知ですよね。

今回も、関東&関西で暴れまくり、騒ぎまくりの170分オーバーでございます。

それに加えて、プラスシリーズということで、お馴染みの小冊子もついています。

トップウォーターにちなんだカタログやハウツーなど、お役立ち記事も見逃せないっ!

さらにさらに、ダブルふろくとして、Vol.4では大盤振る舞いをしちゃいました(汗)。

買った人しかもらえない、オリジナルヘッドウェア・アクセサリーが付いてくるっ!

「FISH it EASY!」のロゴをあしらった、ルアーマガジン×テンフィートアンダーのコラボグッズ。

「ハットフック」と「ハットピン」の豪華2セット!!

キャップに、ハットに、ニット帽に、バッグなどの小物系に、、、ご自身の工夫次第で、何にでも着けられちゃいます。

これはスタンダードな遊び方。どうやって遊ぶかはアナタ次第☆

買ってソンなしのフィッシングエンターテイメントメディアVol.4は、ジャパンフィッシングショー2017会場で発売開始します!

2017年度「FISH it EASY!」ショー限定グッズがヤバイ(>_<)

あ、そうそう、今年の横浜&名古屋(キープキャスト)の会場では、フィッシュ限定グッズとして

なんと、コチラを限定発売します!

イヨケンが手に持っているワイドルです。拡大すると・・・
ジャーン!! そう、キラービーカラーの限定ワイドルっす!! 発売は横浜と名古屋だけですよ~~~!!
キラービーなだけに、釣れちゃうんです。こりゃ、買うしかない!! イヨケン大将もお墨付き☆

そしてそして、もうヒトアイテム!!

おっと、フィッシュに新キャラ登場!? 詳細はオープニングアニメーションにてどうぞ。

先ほど紹介いたしましたハットフック&ハットピンとはデザインの異なる、別のバージョンをこれまた限定発売します。

フィッシュの新キャラクターを起用してのフィッシングショー限定バージョン!

ワイドルも、ハットフックも、ハットピンも、横浜と名古屋の会場限定ということで、少量生産です。売り切れ御免になっちゃう可能性大です。

もちろん、フィッシュTeeも販売しますよ! 「GOT FISH?」Teeニューカラー&新メンバー・ウッチーが着ている、古き良きアメリカンデザインのドライTee。

「FISH it EASY!4」と共にお求めの方は、内外出版社販売ブースへGOして下さいね!

ではまた、この辺で。

SEE☆YAA


[釣りPLUS]>> HOME