釣具の祭典”ジャパンフィッシングショー2017横浜”を彩る”釣り女神”熱撮アルバムPart1【アングラーズアイドル2017決定!】



フィッシングショー会場で咲いた「華」を激写!

ああ…。楽しかったジャパンフィッシングショー2017が終わってしまった。祭りのあとってナンでこんなにさみしくなるのさ?

アナタもきっとそうでしょう? いや!絶対そう!!(ハイ、決定)

この「ココロにポッカリ開いた穴」をふさぐ特効薬、それは「釣り女神」サマの笑顔しかありませんネ。

弊社ルアーマガジン・モバイルでは1月19日(金)に、フィッシングショー会場で「新製品&ギャル」レポートを敢行! おかげさまでアクセスもうなぎのぼりとなりました。誠に感謝いたします!!

その御礼として「釣りPLUS」では「釣り女神」熱撮アルバムをスペシャルバージョンでお届けします。え、ゴタクはもういいって? ですよね〜。

では、細かいことは申しません。ご・ゆ・る・りとご鑑賞ください。

「ボーズレス」ブース

「朝比奈果歩さん」アングラーズアイドルファイナリスト

「ノリーズ」ブース

「サンライン」ブース

「喜屋志まき さん」アングラーズアイドルファイナリスト

「ジャッカル」ブース



「フィッシュマン」ブース

「ボーズレス」ブース

「がまかつ」ブース

「櫻井瞳子さん」アングラーズアイドルファイナリスト

「エバーグリーンインターナショナル」ブース

「波木井桃子さん」アングラーズアイドル2017

どーですかぁ、皆様!!

「ああ、こんな子と釣りいったらシアワセだよなぁ」(妄想モード全開)てな感じで楽しんでいただけてますでしょうかっ?

明日はPart2!そして大阪も!?

もうしわけございません。「女神」達が多すぎて一回では収まりきりませんでした…汗。続きは明日とさせていただきまする!

そして、ご好評いただけたなら、2月4日(土)5日(日)に開催されるフィッシングショー大阪会場でも、ルアーマガジン・釣りPLUS特別チームが「熱撮OSAKA祭り」を行うかも!?

じゃあ、またの!(パクリ)


[釣りPLUS]>> HOME