アングラーの祭典”フィッシングショー大阪2017″を盛り上げた”釣姫”熱撮アルバムPart2【また来年!】



一緒に釣りに行きたい「釣姫」を探せ!

ハイ!おまっとさんでした!

「フィッシングショー大阪2017」の会場でお会いした「釣姫」チャン達のプリチーPHOTOをひたすらにお届けする熱撮アルバムPart2でございます!

あ、Part1を見逃したかたはこちら〜!

東レ・イマカツ

ハピソン/小西里果さん

がまかつ・ラグゼ

ジャッカル

ボーズレス

フィッシングタウン串本



エバーグリーンインターナショナル/ペルビー貴子さん

リングス

クロスツー

ハピソン/佐藤里菜さん

東レ・イマカツ

ガイドサービスセブン/宮崎海里さん

いっしょに釣りにいきたい「釣姫」はだれですか?

撮影にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。

横浜、大阪が終わっても、俺達には名古屋があるじゃないか!

ちょっと前までは、フィッシングショーと言えば横浜&大阪開催のみ。しかし、ここ数年は全国各地で開催されるようになりましたよね。なかでもルアーフィッシングブランドが集まる名古屋「キープキャスト」は毎年人気がウナギのぼり!

何と言っても、限定アイテムが買えちゃうのがキープキャストの魅力。もちろんセミナーやイベントも盛り沢山。今年も内外出版社はキープキャストにブース出展します。

でかバス捕獲ロボこと奥田学さんの新作DVD「レッドシグナル」も会場で発売しちゃいます! なんと会場でDVDを購入していただくと「スペシャルなルアー」が当たる企画をやっちゃいます!!詳しくはコチラ↓

日程は2月18日-19日、場所はポートメッセなごや、ですよ。

次は名古屋でお会いしましょう!どえりゃー、楽しみだぎゃー(エセ名古屋弁)

熱撮アルバムができるかは不明…


[釣りPLUS]>> HOME