話題のシリースタイル・トップウォーターブランド”Garakutaya”に突撃!もはや芸術品か!?【販売部今村の突撃レポ】



そもそもシリースタイルってなに?

「シリースタイル」とは、「馬鹿げてる」とか「こんなもので?」という意味らしいです。違ってたらすいません。汗

ハンドメイドトップウォーターブランドは今や数多くのブランドがありますが、そのなかでもA.H.P.Lさんを始め「シリースタイル」というカテゴリーが最近の流行。

そのシリースタイルの「Garakutaya」さんというブランドが、販売する度に即日完売ほどの大人気という事で、勝手に突撃してきました。

削りのクオリティー、塗りのクオリティーともにハイレベル!

カバー写真のルアーを見て、「置物に針が付いた?」「これで釣れるの?」とお思いのアナタ! 

分かります。

しかしそんな芸術品みたいなルアーでバスを釣ることが、一尾の価値を上げるんです!=これで釣れたら嬉しい。

これが大事!

そのため多くの「シリースタイル」のルアーは動きは二の次、まずインパクト勝負!になる場合もチラホラあるのですが、安心してください!!履いて…いや釣れます!!(キッパリ)

「Garakutaya」さんではフィールドでのテストを重ね、動きにもこだわっているそうです。



見て楽しい、投げて楽しい、しかも釣れる!!

では、「Garakutaya」さんの美麗ルアー達をズラっとご紹介〜!

”HITUGI”棺

”SINIGAMI”死神

”CHAPIN”

”TAMASII”

”CHO-CHIN”

”鋭利た~ん”

”PURE-POP”

えー、一部画像に処理をほどこしております。申し訳ございません。気になった方は「Garakutaya」さんのFacebookでチェックです!

もちろん釣果もこの通り!!

極めつけはこれ!!オリジナルボックス(発売未定)!!

販売ショップは基本マグナムケイズさんとつり具ランド市原店のみ。どのルアーも即日完売!

他にもイベント等には積極的に参加して販売しているそうなのでFacebookページで確認してください。

「Garakutaya」さんのFacebookページをこまめにチェックして至極の一品をゲットして、”最高の一匹”を味わってみてはいかがでしょうか?

次々と新作を模索している今、ノリにノっているブランド「Garakutaya」さんでした!