金森隆志DVD”BIGSHOT5” PV20分ロングダイジェストver.公開!【次回作6も撮影スタート! サワエさんの秘密とは?】



全国五千万ビッグショットファンの皆さま、コンバトラー。花粉症極まって2日間ほどダウンしていたマシモです。
お陰様でその間にYouTubeにアップしていた「BIG SHOT5」PV約20分のロングver.がクルクル回っていたようで、一週間足らずで25,000PV! ありがとうございます。DVD興味無いなー、とか高いなー、とか思っていた方も一度観て頂ければ、なんとなく「BIG SHOT」シリーズが分かって頂けるかと思います。この他、スタジオでのルアー解説や、ルアーアクションの水中映像も盛り沢山。ぜひご興味あれば全国の量販店さんやプロショップさんでお買い求め頂けると幸いです。

そして6も絶賛撮影中!

先日のロケではこんなサイズや、今までのビッグショットでは使った事の無いジャンルのルアーでのヒットも飛び出したり、

こんなショットや

こんなショットも!

ますますパワーアップして進化しつづける「BIG SHOT」シリーズ。ロケの模様は今後も「釣りPLUS」で御報告して行きますので、お楽しみに!

そして、おまけエピソード…

ルアマガムービーLINEスタンプ好評発売中store.line.me

↓ のPR動画や陸王シリーズでもお馴染み、カナモがビッグフィッシュを獲った時に絶叫するワード「サワエさーん!!!」

ご存知の方もご存知無い方もいらしゃるかとは思います。「サワエさーん!!」はビッグショットシリーズを始め、陸王シリーズでも撮影を担当して頂いている、ムービーカメラマンの方のお名前です。

澤江さんイン波介川


はて、何故カナモは「サワエさーん!!」と叫ぶのでしょうか?

実はマシモも知りません。w

でも、多分きっとこんな事だと思うのです…。

釣りの撮影は過酷です。

特に動画カメラマンの方は、早朝日の出から夕刻の日の入りまで、三キロ以上あるカメラを構えて釣り人を追い続けるハードワーク。カメラマンという仕事の中でも、かなりトップレベルに位置する過酷な仕事だと思うのです。

何時間にも渡る撮影の中、カメラでルアーの行方を追い、フォーカスを合わせ、明暗を調整する。

カメラを回している限り、注意を向けなければならない仕事は無数に有り、全ての動作を正確に行い続けるには、常に高い集中力を行使し続けなければなりません。

マシモもたまにビデオカメラマンとして撮影をしますが、時折猛烈な眠気に襲われます。あまりの眠さによる混乱か、なぜかモニターにピンクの象が現れ、「あれ? 俺はなんでピンクの象を撮影してるんだろう?」とか思うと、立ちながらガクッと寝落ちしてカメラを落としそうになります。プロ根性が足りません。w

きっと被写体のカナモもその過酷さを、そして常に集中力もって仕事を続けている澤江さんの凄さを良く知っているのでしょう。そしてきっと大事なパートナーだと思ってくれているに違いありません。

だからきっとビッグフィッシュが釣れた時には、その大事なパートナーをねぎらう為にも叫ぶのでしょう、「サワエさーん!!」と。

あ、貼り間違えたww バラした時にも叫びますwstore.line.me

そんな澤江さんもカナモが大好き、というエピソード

それは陸王2014のシーズンバトル第四戦。カナモの対戦相手はあのビッグレジェンド田辺哲男プロでした。

流石の田辺プロと言えども、ステージは陸っぱり。開催前の予想はカナモが圧倒的有利かと思っていたのですが、初日の結果発表でビックリ! カナモ420グラムに対して田辺プロは5800グラムというビッグウエイトを持ち込んで来たのです。

対戦場所の大分県日指ダム内の移動はレンタル自転車w

あまりの大差にビックリしたマシモ。いやいや、とは言えまだ初日を終えたばかり。このままカナモは終わらないぜ! とか思っていると、結果発表シーンの撮影を終えた澤江さんが近づいてきます。

「マシモさん…」

はい。 はい? はいいいいいい!? なんで泣いてるんですか澤江さん!?

そう、なんか目に涙をいっぱい溜めた澤江さんがソコに居ました。マシモのアタマは「?」でイッパイ。え、なにか悲しい事が有ったの? もしかして近い方に不幸が!? なんて事までアタマの中をひと通り駆け回った頃、澤江さんが呟きました。

「マシモさん、負けるって辛いですね…」

  

いや、まだ負けてねーから!!!wwwww

  

どうやらあまりにカナモに感情移入し過ぎた澤江さん、まだ二日目が有るのも忘れて感極まってしまったようです。

まぁ、そんなアホな面も有るけど、熱いスタッフが作っているタイトルが「BIG SHOT」であり「陸王」なのです。そんなワケなので(?)今後共ご贔屓にして頂けると幸いでございます。


[釣りPLUS]>> HOME