木村建太DVD”琵琶湖野郎2”好評発売中!舞台は琵琶湖!霞ヶ浦‼USA!!!【てんこ盛りPR動画もアップ!】



四千世界の三千万琵琶湖野郎ファンの皆さまコンバイン! あなたの心の片隅に住み着く放浪の社畜Pマシモです。
野郎ファンの皆さまお待たせしました! 今回のDVD「琵琶湖野郎2」のテーマはエサ!! ワカサギ、ブルーギル、ザリガニ! ブラックバスが、今、まさに喰いたいエサを考え探すことで、そのエリアに居る一番デカいモンスターを獲る! そんな琵琶湖野郎の技に迫った一本となっとります!
前作DVD「琵琶湖野郎」ではシャローとビジブルカバーをテーマに「誰でも真似できる琵琶湖攻略」を探求しましたが、今回はさしずめ「全世界で通じるブラックバス釣り攻略」ってトコでしょうか。
なにせ今回は春・初夏・夏の琵琶湖、春の霞ヶ浦水系、そして野郎が参戦しているB.A.S.S.オープントーナメントの第三戦が行われたアチャファラヤリバーにまで飛び出して実釣撮影を行っているのです! ハッキリ行って超☆大作! 採算度外視過ぎるんじゃねーの!! と作った本人ながらも売れ行きが心配で、夏くらいまで冬眠して過ごしたいほどです。
まぁ、とりあえずこちらのPR動画をご覧くださいませ。

DVDジャケットはこんなカンジ!

琵琶湖の象徴の前でドーン!!! カコイイ!(photo by マシモ)写真も動画撮影も水中映像も編集もディレクションもプロデュースもジャケットデザインも広告もなんでもやるッシュ!w 最近はドローンも飛ばすス!

思えば琵琶湖野郎との出会いは陸王2012のシーズンバトル・旧吉野川戦でした。

この時マシモは野郎のカメラマンを担当し、始まって三分で後悔しました。

だって、恐ろしいペースのランガンするんですもの野郎ったら!涙

極端に言えば、ひとつのスポットで2、3投したら直ぐに移動。次のスポットまではかなりのペースの早歩き、そしてブッシュでも竹やぶでも圧倒的な走破力! 記事担当として一緒についていたマイケル編集長(当時)に言いました「マイコーさん、この人は容赦の無いバージョンの光大郎さんですよ!」と‥。

惜しくもこの時は、ノリノリの伊豫部健さんに負けてしまったのですが、マシモは思いました。

この人は他のアングラーと全く違った嗅覚と“何か”を持っている、と‥。

そして必ず頭角を現してくるだろう、とも。

まぁ、その後の野郎の活躍は皆さまご存知の通りです。でもとりわけマシモが凄いなーと思うのは、陸王でも、勝つ時には他の誰もが考えつかなかったようなパターンや釣り方をハメて圧勝する所なのです。

これはやっぱり、長年の琵琶湖ガイドでの経験値で得たスキル、いわばハンターの嗅覚なのかなぁ、と。

琵琶湖のバスと毎日向き合って、追っていたからこそ身についた嗅覚。青木大介プロが「俺の職業バスプロ」なら、野郎はさしずめ「俺の職業狩人」的な。そうそう、一人だけ野郎になんとなく似ている雰囲気を持ってるのは奥田学さんなので、やっぱりそーいう事なんだと思うのです。

そんな野郎が大切にしているキーワード

「エサ」

エサを追う釣りを学べば、野郎の本質に一歩近づけるのでは無いだろうか? そんな思いから作られた一本です。

およそ一年を超える製作期間を終え、やっと4/28日全国のプロショップさんや量販店さんの店頭に並びます! 間違いない超大作! 野郎ファンや野郎アンチ?も満足間違い無しの一本です! ぜひぜひ宜しくお願いいたします!



以下、特別に野郎ギャラリー

イイモノはイイ! 初春の琵琶湖・ブザービーターでの一本!
霞水系・春の陸っぱりビッグミノーでハメた一本! ルアーにも工夫アリです!
こちらDVDから。ルアーの水中映像もたっぷり。イメージ湧きますよ!
そしてもちろんポイント解説も
夏のコンツァージグ+パワーウィグラー。使い方がキモな一本。今季破壊的な釣果を生み出すと予想されるので、早めに予習しとけばリード出来る事間違い無し! と小さく書いときます。w
夏のビッグクランクでもドーン!
そしてアチャファラヤ水系! 上記のスイミングジグの使い方はアメリカ生まれ!
自然も景色も美しい! 野郎が憧れた釣りの風景を堪能してください!
野郎の朝。クルマも自分もエナジー補給。
ボートをひっぱってモーテル泊。ツアー中はこんな生活みたいです。
部屋は超ビッグ! マシモの荷物も超ビッグ!
朝からステーキ! 左上はグリッツというアメリカ南部で愛されてるトウモロコシ加工品。うまし!
夜もステーキ! 毎日が野郎飯!
湖畔にはステキな別荘?が。 美しいッス。
帰りの空港でマッサージチェアを堪能する野郎とマシモ。最中なのでプレブレです。

そして琵琶湖野郎3始動!? するためには皆さまの応援が必要です。w どうぞ宜しくお願い致しますぅ。

かしこ。

ましも。


[釣りPLUS]>> HOME