魚持ち自撮りに最適! 釣り人必携のスマホ便利アイテム”スマートグリップ”



お買い物大好きプロデューサー・マシモPの今回のターゲットはスマートグリップ(ガンクラフト)。釣行ロケのたびに自腹のiPhoneが落水・水没の危険にさらされるマシモにとっては、死活問題とも言える超重要なアイテムだ!

ミスター自撮りよりミスター地鶏! 心はいつもプリスポーンのマシモです。

しかし年々巨大化するスマホには困ったモノです。手が小さめなので、大きくて角丸のiphone6sなどは手の中で踊りまくり、危うく何度も落としたり水没させそうになって以来、すっかりスマホ裸族からケース派に転向したホド。しかしそんなワタシがついに見つけてしまったのですよ、超・便利アイテムを!!

さぁ、星の数ほどのスマホアクセサリを消費して来たマシモが、絶対の自信を持ってオススメする、釣り人のスマホライフのために生まれて来たような、この逸品を御覧ください!

それはガンクラフト・スマートグリップ!

フィッシングショーのガンクラフトブースで巡り合ったこのアイテム。こんなパッケージングになっております。

●カラー:全6色●価格:1300円(税抜き)

内容物はこの3パーツ。

コレをマシモ愛用の iphone6s(ケース入り)の背面に、

貼ります。ぺったり。

写真は初代の白バージョン…。そう、もうネタバレしてるけど黒いのを二代目として買いました。

さぁ、このままだと「なにが便利やねん」と言った趣ですが、この黒いパーツを指でスライドするだけでぇー

ホラ、こうして指が入れられるのです!

ででーん!

ホールドする手を離してもホラ! 抜群の安定感!

普通のスマホでは手が攣りそうなバス持ち自撮り…

出演:ブラックバスの模型さん・50センチ

アカン、ブレブレやがな…。更にスマホ落としそうです(涙

しかし、スマートグリップを使えば指一本でホールドできるので、

ばっちりキマります!

まぁ、モデルはね…。許してください…。

更に付属のパーツを使えば、

車にもワンタッチで装着!

そしてスタンドも内蔵されているので、このような使い方も

アベマTVとか観るのに超便利!

仕事してるフリが捗るぜ!

いや、仕事しようよw

また背面の両面テープが実に優れモノで、実はマシモのケースは背面が凹んでいて全面が接着されているワケでは無いのですが、抜群の安定感。そしてもし粘着力が弱ってきても、中性洗剤で洗って乾かせば強力な粘着力がまた復活するのです!

そしてよくありがちな金属リング状のスマホホールドと違い、全体の厚みが薄いので、未使用時も邪魔になりません! そしてストラップもビニール製の為、使い方もフレキシブル!

ガンクラフトスマートグリップ! 全国のプロショップ、量販店さんやフィッシングショーでお求めできると思います! 

マシモの釣り人スマホライフ・イチオシアイテムですので、スマホがウナギばりに手から飛び出す貴兄はぜひお買い求めください!

カラバリもあるので、アナタのスマホにもバッチリフィット!

ちなみにマシモが使っているケースはコチラのSpigen製。

柔らかくて薄めの素材なので、スマホが大きくなりすぎません。そして衝撃吸収素材なので落としても安心。

無理やりストラップも通してます

ストラップは猫にガッフガフに噛まれてボロボロ…

実はマシモはMVNOにしたので、iPhoneはApple Storeで買ったシムフリー版なんです。かなり無理した現金一括払いです! だからどうあっても落として壊したり出来ない、といった切実な事情もあたりするんです(涙

では、皆さまも良き自撮りライフを!



[ルアマガ+]関連記事