アブ・ガルシア”ファンタジスタ”のすべてがわかるスペシャルサイトをチェック!



アブ・ガルシアのバスロッド「ファンタジスタ」のことが全て分かるスペシャル公式サイトがオープンした。ファンタジスタの開発に携わるトッププロが発信するタイムリーな情報や製法、オリジナル動画など見どころ満載のサイトだ。

アブ・ガルシア ファンタジスタ特設サイトオープン!

アブ・ガルシアのバスロッド、ファンタジスタシリーズ。河辺裕和プロ、成田紀明プロ、小森嗣彦プロ、青木大介プロ、国保誠プロという5人のトッププロが中心となり、それぞれのこだわりの味付けでラインナップを展開している人気のブランドのスペシャルサイトがオープンしました。

すっきりと見やすく、さらに各プロの公式サイトやオフィシャルブログの更新内容が、トップページにスタッフヘッドラインとして表示されるようになり、気になるアングラーの話題をすぐに選べるようになっています。近況レポートからガイドの情報などまで分かるので便利ですね。

ファンタジスタの実釣レビューやプロモーション動画なども「ムービーギャラリー」からから見ることができます。見逃したものがあればすぐにチェックしちゃいましょう。



ファンタジスタのすべてが集結

ニューファンタジスタの製法や各シリーズのコンセプト、そしてアイテムごとの特性についても、さらに深く知ることが可能。採用されているテクノロジーについても解説されていますので、購入検討の情報収集にも最適です。

2006年にデビューし、2016年で10周年を迎えたファンタジスタ。そのバックストーリーも読めて、自分の持っているロッドの歴史やそのコンセプトを再確認することも可能です。

アングラーのファンから、購入を考えている人やコアなユーザーまで役に立つ、ファンタジスタスペシャルサイト。ぜひ一度チェックしてみては? 新たな発見があるかもしれませんよ!

<ファンタジスタスペシャルサイトはコチラ>

<関連記事>


[釣りPLUS]>> HOME