緊急アンケート募集中!”琵琶湖LOVE”なTシャツを作ることになった話



琵琶湖最高!”WE LOVE BIWAKO”

ロケ終わりの移動時は、いつもいろんなことが頭に浮かびます。先日、陸王ロケの帰りに思いついたのがコレ。

「そうだ、Tシャツ作ろう」

これまで世界中いろんな場所でバス釣りしてきたけど、やっぱり琵琶湖が最高だなと思います。京都や大阪からクルマで手軽に行けるのはもちろん、新幹線を使えば東京からでも3時間ほどで行ける。レンタルボート店やガイドサービスも充実していて、しかも毎日当たり前のようにロクマルが釣れる。こんな夢のような釣り場、世界中探してもないです。

というわけで、琵琶湖への溢れんばかりの愛をTシャツにデザインしてもらいました。俺の思い付きからデザインアップまで約2日。インターネット時代なので、これぐらいのスピード感がちょうどいいかと(笑)。A案とB案、2つ作ってくれたのでここで皆さんの意見を聞かせてもらえればと。ボディは白と黒の2色で、9月下旬に発売予定です。



イキオイというのは恐ろしいもので…

Tシャツ作ろう!という俺のツイートがきっかけで瞬間的に盛り上がったので、他の釣り場バージョンのデザイン案も作ってもらいました。着るならどれ?

ちなみに10月29日には遠賀川で”ルアマガジャンボリー”というイベントを開催します。ONGAバージョンは当日、ルアマガブースで販売する予定です。お楽しみに~!