並木敏成DVD「GET THE MACHINEGUN 2」販売中!【バス釣り上達への世界最速】



バス釣りの本場アメリカトーナメントで活躍し、世界を知る並木敏成氏の最新DVD作品「GET THE MACHINEGUN2」が発売。バスを釣るための重要スキルであるキャスティングを、実戦のフィールドで活かすノウハウ満載の内容だ。

ブラックバス釣り上達への早道ってナニ?

シーズナルパターンを学ぶ事? ルアーや竿を揃える事? モチロンそれも大事なんですけど、一番シンプルで最短距離の方法って、『キャスティングの上達』じゃないかとマシモは思うのです。

『狙った場所にルアーを届ける』ソレができれば、釣れるブラックバスは絶対に増えます!

生き物相手のゲームですが、コレだけは絶対確実! と言えるのでは無いでしょうか。「確実! そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!」ってカンジなのです!

そしてソレを誰よりも実現している男がこの人! 世界のT.namiki!こと並木敏成さん。

DVD「GET THE MACHINEGUN」

誰よりも早く、誰よりも多い手数でルアーをカバーやスポットに送り込み、誰よりも多く、デカいバスを釣る男!! そんな世界の並木のキャスティングテクニックの真髄に迫り、異例のヒットを記録したのがDVD「GET THE MACHINEGUN」でした。

日本はモチロン、アジアやヨーロッパの方も観て頂いたみたいで、色んなトコロで感想を聞かせて頂き感謝です!( ↓ は当時のPV)

おお、どこで買ったんだい? と聞くとヨーロッパの方は「e bayだよ!」と。お、おう。w またアジアでは店頭に大量に並んでるんですけど、精巧な違法コピーだったり。ま、まぁいいんですけどね。モチロン日本の各地でも! でも一緒に釣りしながらマシモのキャスティングを見て「ホントにあのDVD作った人なの?」って聞くのやめて下さい。ww

GET THE MACHINEGUN で伝えきれなかった事

オーバーヘッド、サイドキャスト、ピッチングからフリッピング等々、数々のキャスティングテクニックを、ハイスピードカメラで撮影した超々スローモーション映像と、T.Namiki自身の解説で紹介した前作だったのですが…。

当時のルアーマガジン広告

肝心な「マシンガンキャストの要」である、実戦に置いてどう使うか、を伝えきれなかったのでは無いか、とある時に気づいたのです。

そう前作では数々のキャスティングを詳解させて頂きましたが、マシンガンキャストはその組み合わせによる連続技! いかに状況を判断し、選択し、組み合わせるのか!?

ソレこそが「マシンガンキャストの真髄」なのです!!



マシンガンキャストは戦場の技!

というワケで、今回は実戦に置いてのキャスティングテクニックをテーマに制作させて頂きました。

ジャケット画像も、カコ(・∀・)イイ!! DVD151分/3790円(税抜き)

フィールドは霞ヶ浦水系と、

バズベイトのマシンガンキャストで50アップ!?

亀山湖!

ジグのマシンガンアタックでどーん、と50アップ!?

この釣果をを見れば分かりますよね…

キャスティング上達はランカーバスへの早道!

釣りの内容的にも見応えあるのはモチロン!

今回も撮影スタジオにて最先端のハイスピードカメラによる超々スローモーション撮影を行っています。

テーマは連続技!

そんなタイトルが『GET THE MACHINEGUN2』になっております。(以下PV)

大事な事なので二度言いますが、ジャケットも超々カッチョイイので、特にT.Namikiファンなら必携のコレクターズ・アイテムかと思います。w

DVD151分/3790円(税抜き)

キャスティング上達はランカーバスへの早道!(しつこい)

皆さま御愛顧よろしくお願いします!!

DVDのお求めは…

THE ULTIMATE 12:並木敏成 GET THE MACHINEGUN 2[NAIGAI-SHOP]

関連記事