“みっぴエギングフォトコンテスト”もラストスパート!【年末年始の釣果がまだ間に合う→応募〆切1/4】



年の瀬。みなさまいかがお過ごしでしょうか。忙しくても釣りに行きたくてウズウズしているかと思いますが…。ところで皆さん、以前お伝えしたみっぴさんのエギングフォトコンテストにはエントリーされました?



スマホアプリを使った釣りイベント! ルアマガソルトでは初の試み。

「ANGLERS」という釣果記録アプリの大会機能を使った本企画は、DAIWAの豪華賞品が出るという参加おトクなイベント。詳しくは[釣りプラス]の過去記事をチェック ↓

この原稿執筆時点で550人以上(!)の方のご参加をいただいており、それそれは盛り上がっております。ちょっぴり投稿者の様子を公開させていただきますネ。

このイベント、とにかくみっぴさんとルアマガソルト編集部が独断と偏見で「いい!」「楽しそう!」「うぉ!デカいっ!」みたいな要因を審査ポイントとしつつ、皆様に楽しんでいただくフォトコンテストです。敷居は高くありません。まだご参加していない方は、これを機会にぜひお手持ちのスマホに「ANGLERS」をインストールしてご参加を!

応募〆切2018年1月4日までの当イベント、まだ間に合います! 年末年始休みの釣果をお待ちしてますよ! よろしくお願いします!!


[釣りPLUS]>> HOME