ハイテク魚探&ハイデッキを探せ!【全ボーター必見!マシモPイチオシ横浜フィッシングショーアイテム】



1月19日から始まった「ジャパンフィッシングショー2018」@パシフィコ横浜を訪れているルアマガムービー・マシモP。各社から発売されている高性能魚探が欲しくてたまらないのだがハッキリ言ってどのタイプがイチバン自分の釣りに合うのか分からない…とか、レンタルボート必携のハイデッキはどんなもんがいいのか分からない…とか、お嘆きの貴兄に朗報をお届けする!

ハイテク魚探、どれがいいか悩んでいませんか!?

「サイドイメージ」に「オートチャートライブ」、噂に聞くハイテク魚探! そんなアイテムがあればもっと釣れるようになるんだろうなぁ‥。でもそれってどんな機能なんだろ? 更に外国製の魚探ってイマイチ良くわからないなぁ‥。なんて悩んでいたマシモ。

しかし横浜フィッシングショーの「H-1グランプリ」ブースでそんな悩みが氷解しました!

なんとHONDEX、GARMIN、LOWRANCE、HUMMINBIRDの代表的四機種が一同に展示されているのです!

そして各機種に精通するハーツマリンの高橋さんが常駐して相談に乗ってくれます!

この機種はココが長所、こんな事ができる。こんなスタイルの釣りならこの機種のこんな機能が便利‥、そんなハナシも、実際に四社の機種を比べながら話せばメッチャ分かりやすいのです。

更にこんなリストまで。分かりやすいなぁ。

おかげさまでマシモも候補を決めたので、とりあえずお小遣い貯金します!


スポンサーリンク



レンタルボーターにイチオシのハイデッキもチェック!

もはやマシモ的にローボートの釣りでなくてはならない必携アイテム「ハイデッキ」

実際どんなモノなのかなぁ、とお悩みの方はぜひ体験してみてください!

実際に乗って試せます!

てかまぁ乗ると危険。絶対に欲しくなっちゃいます。でも意外と安いので平気!w

こちらはガレイジーの後藤さんがいろんなカスタムの相談に乗ってくれます! ドリンクホルダーとか収納とかメッチャ良いなぁ‥。

弊社営業の ima村は実物に触れた事で、オプションを追加オーダーw

新製品もモチロン気になりますが、こんなブースも嬉しいですね! ボーターさんはぜひ訪れてみてください! 物欲刺激されること間違いナシです!

横浜フィッシングショーは1/21(日)まで開催!


[釣りPLUS]>> HOME