DVD”陸王2017シーズンバトル02夏・秋編”発売!【山田祐五×奥田学、市村直之×金森隆志、重量級&テクニシャン対決を動画でプレイバック!】



絶賛販売中の陸っぱりバトルの最高峰、DVD『陸王』2017年度シーズンバトル02夏・秋編は「山田祐五x奥田学」in三川八田原芦田川水系戦、「市村直之x金森隆志」in遠賀川水系戦の2対決を収録。シーズンバトル01に続いて、二人の陸王チャンプ経験者に挑む新たな挑戦者二人! 重量級と実力派の牙は陸王常連の二人に届くのか!? トッププロや猛者達が本気で対決する『陸王』バトルを観ることは、岸釣り上達への最高・最短の近道と言える!今回もハウツーやとっておきのテクニック満載なので、本DVDにてじっくり観戦してほしい!


スポンサーリンク

陸王2017後半戦も実力派の刺客が次々と登場します!

こんにちはマシモPです。新たな挑戦者二人が歴代陸王チャンプに挑んだ2017年度の『シーズンバトル01』では、ヤングガン・加木屋守さんのフレッシュ&エネルギッシュ、そして天才・松本幸雄さんのキレキレっぷりが話題を呼び、おかげさまで大ヒット御礼でございました。

そして今作の『陸王』も二人のニューフェイスが登場します!

DVDジャケットはこんなカンジ!

第三戦は「北の鉄人・山田祐五x鋼のバス釣りロボ・奥田学」!

舞台は広島県の芦田川、三川、八田原ダム&という、重量級の二人がぶつかる舞台にふさわしいデカバスフィールドです。かつての秘境感は薄れ、平日でも多くのアングラーが訪れる人気のフィールドですが、出ればデカい! 否が応でもヘビー級パンチの応酬を期待してしまいますね!

スタート前の一枚。お二人ともガチ過ぎて、こ、こわいッス‥。w

今回初登場の山田祐五さんは琵琶湖は北湖で名を馳せるデカバスハンター!! ビッグベイトを超える、いわばマグナムベイトを駆使し、北湖のデカバスだけを追い詰める生粋のハンターです。陸っぱりでもその豪快な狩人っぷりを発揮してくれるのを期待したいトコロです!

対するはご存知「バス釣りロボ」の奥田学さん! ビッグベイトから繊細なフィネス、両極端な釣りを駆使して、ハメれば誰にも真似出来ないウエイトを叩き出すモンスターアングラーっぷりは年々進化を続けているように見えます。

真夏の渇水と減水で思ったより厳しいコンディションとなったこの試合。でもそんな状況こそ、いわば”よくある”コトですよね! さぁ、そんな状況を二人のハードバンチャーはどう打ち破るのでしょうか!? そんな夏編!


スポンサーリンク



第四戦は「実力派トーナメンター・市村直之xレジェンド陸王・金森隆志」!

こちらの舞台は福岡県・遠賀川。市村プロは2017年のJB TOP50戦で優勝を飾り、金森さんは初めて陸王チャンプに輝いたのがこのフィールド、というお互いに相性が良いと思われる場所での対決となります。デカバスが多い上流域は金森さんが、トーナメントエリアの下流域は市村プロが知り尽くしているだけに、当日の二人のエリア選択に注目すると見応えがあるかと思われます!

プライベートでは仲良しの二人ですが、試合となれば遠慮無しッス!

金森さんは“巻き”の釣りからサイトフィッシングまで、年々スキをなくしているように思います。また、どのフィールドに行ってもそのエリアでマックスクラスを獲ってくる才能は陸王アングラーの中でもピカイチ! 今回もビッグショットを魅せてくれるでしょうか!?

挑むのはTOP50アングラーの市村プロ。かつて史上最年少でトップカテゴリーに昇格し、数度の優勝経験を持つ、紛れもない実力派です。果たしてトップトーナメンターの実力を陸でも見せつけてくれるのでしょうか?

皆さん、“秋の荒食い”って経験されたことはありますか? 近年、特に陸っぱりでは”秋”って難しいシーズンだと思うのです。岸から離れ、広い範囲を泳ぎまくっていると思われるバスを陸っぱりから釣るにはどうすれば良いのか? 実は今回も難しいコンディションながら、ロコアングラーも驚いたという爆発劇が展開されます! 一瞬のタイミングを捉えたそのエリアやルアー選択の思考法を、ぜひ動画でご覧ください!

PR動画はコチラ!

DVD『陸王2017シーズンバトル02夏・秋編』は全国プロショップや量販店さんで絶賛発売中です! もしどうしてもご近所で売ってないよ、という場合は弊社ウェブショップでも送料無料キャンペーン中ですので、どうぞコチラもご利用くださいませ!

[ルアマガ+]関連記事