スマホからアップしてみる【マイケルPブログ】



今年3回目のアメリカへ

編集長やってた頃も今も、「オファーは99%受ける」というスタンス。そんなわけで明日から数日間、アメリカ行ってきます。このブログもスマホでアップしてみようかなというわけで、練習がてら記事を書いてみた。下の写真はいつものスーツケース。いい感じにボコボコです(笑)。

確か6年前に買った。外国の屈強な空港スタッフにバンバン投げられてます的な外観。


もちろんロッドも持っていきますよ

仕事の合間に釣りするので(笑)。長さ50センチ、メイホーのケースにマルチピースロッドを収納してます。ケース1個で2本分が入る。緩衝材の代わりにタオルとか靴下を入れるとスペース効率もいい。先月のバスキャットオープンもこれで参戦しました。普通に釣れて、性能的には問題なし。

ケースは600円ぐらい。ノコギリの刃とか入れたりするらしいので、ホームセンターでも売ってる。

午前中に荷造りして、夕方に出発(の予定)

次号のルアマガ校正終わってないから、まだ台東区の雑居ビルで労働中。全部記事が出来上がってないし、明日ホントに行けるのか(笑)。なのでこんな尻切れトンボ。