人気の羽根モノ系ルアー”NZクローラー”松本幸雄考案スペシャルカラー限定発売【7/30(月)12時受付開始】[PTC#021]



扁平ボディの存在感と一対のウイングによる強烈な水押しで数多くのビッグフィッシュをもたらしているデプスの「NZクローラー」。今回の[ルアマガ+プレミアムタックルコレクション]では、ジャンルの壁を越えてマルチに活躍する凄腕アングラー・松本幸雄氏の考案した爆釣カラーをお届けする。

〈世に数多ある釣り道具・アイテムの中から、全国各地の選りすぐりの逸品や一般的な流通販売網に乗りにくいレア商品、ルアマガファミリーのコラボ/オリジナルアイテム等を厳選し、皆様にお届けする[ルアマガ+プレミアムタックルコレクション]。インターネットによって誰でも世界中からあらゆる品を手に入れられるようになった今、あらためて我々の”目利き”能力にご注目いただきたい〉

「LMファイヤーブラック」はローライト時に効くコダワリの”黒”

ボディ後半は透明感を持たせたブラックに、ホロ加工が施されている。特にローライト時には、シルエットが出やすいこのカラーが効く。リヤに取り付けられたブレードはゴールド。

LMファイヤーブラック
透け感のあるブラック塗装に、あやしく輝くホログラム。これも松本さんのコダワリ。

撮影サンプルが完成した直後に三島湖へ直行し、50センチオーバーを連発。写真はその1尾。ジャンルを越えた釣りウマ・松本幸雄さんが考案したカラーの威力を体感していただきたい。

視認性と食わせを求めた”白”「LMファイヤーホワイト」

ボディ前半部は白いファイヤーパターン。後半部のクリアボディにはホロ加工が施されており、太陽光に馴染みながら絶妙なフラッシングを演出する。リヤに取り付けられたブレードはシルバー。ハイプレッシャー時にも効果が高いカラーリング。

LMファイヤーホワイト
太陽光に馴染みながら絶妙なフラッシングを生み出すカラーリング。一対のウイングによる水押しは、広範囲のバスにアピール。

「黒に反応が悪い時は白。僕的にはすごく単純な使い分けですが、どちらもよく釣れます(笑)」とは考案者の松本さん。ぜひこの機会に2色ともゲットしていただきたい。



各200個限定販売、7月30日(月)昼12時よりNAIGAI SHOPにて受付開始!

NZクローラー LMファイヤーブラック/LMファイヤーホワイト[デプス]
●全長:134ミリ
●重量:3オンスクラス
●価格:6,264円(税込)
●販売個数:各200個限定
※商品の発送は8月1日以降を予定しています。

[ルアマガ+]関連記事