限定カラーの”ダッジ”が手に入るチャンス!? 激レアルアーゲットせよ【ルアマガメンバーズ特典】



月刊誌『ルアーマガジン』を一年12冊分お手元に届ける年間定期購読サービス「ルアマガメンバーズ」。その特典として、普通では手に入らない限定ルアーを抽選で購入できるチャンスが得られることをご存じだろうか? これまで数々の激レアルアーを送り出したが、次なる第7弾は「ダッジ」キタ―ッ!! ルアマガメンバーズ登録方法も含め、ここであらためてご案内しよう。

前回の「レベルミノー」をゲットしたよと喜びの声をどうぞ!

今回ご紹介する「ダッジ」は大人気ルアーブランド・レイドジャパン製なのだが、ここでは前回レイドが手がける「レベルミノー」限定版を手に入れたメンバーズ喜びの声をお届けしよう。

というワケで、次なる限定ルアーを手に入れるまでの流れをざっくりまとめ

①ルアマガの年間定期購読者になって…、

まずは「富士山マガジンサービス」にて年間定期購読の申し込みを。

〈2018年6月時点の年間購読料は12冊9,600円(一冊あたり800円、送料無料)。料金は購読開始時期により変動する可能性があります〉

②抽選応募用のIDとパスワードをゲットして…、

限定ルアー抽選申し込み受付期間の直前にあたるルアマガ本誌が届く際に、抽選申し込み用のIDとパスワードが同梱される。

〈ちなみにこのパスワード、抽選販売が行われるたびに新しいものに更新されるので、スマホ/PCにパスワードを記憶させる設定の方は、2回目以降の申し込み時にご注意を〉

抽選受付期間直前のルアマガ本誌と合わせて、IDとパスワードをお届けする。

③NAIGAI SHOPの限定ルアー抽選応募ページにログインして…、

写真はスマホ版。PC版は画面左側カテゴリーメニューの「釣り」>「会員限定商品(メンバーズ)」からログインを。

④抽選に申し込んで…、

⑤当選した方のみ決済が行われ…、

⑥限定ルアーが晴れてアナタのお手元に!!





ルアマガメンバーズだけの大チャンス到来! 2018年11月号限定ルアー第7弾は「ダッジ」!

そして2018年11月号限定ルアー第7弾は、、、そう、レイドジャパンが誇る大人気ルアー「ダッジ」。そのルアマガオリカラ、今回は「LMオレンジ」だ! クリアボディにオレンジバック、ベリーはパールホワイト。ナチュラルに誘うことができ、背中がオレンジなので視認性も抜群! 激アツカラーに仕上がっている。

ダッジ LMオレンジ[レイドジャパン]
●全長:114㎜
●重量:1ozクラス
●タイプ:フローティング
●販売個数:200個
●価格:3500円(税抜)

ちなみにこちらのアイテム、ややこしくも抽選申し込みに制限が…。

①2018年9月15日時点で年間定期購読契約が済んでいる方

が対象になります。

②2018年9月15日時点で年間定期購読契約をされていない方は、

〆切日程上の都合により、抽選申し込みはできません。ご了承くださいませm(_ _)m

この先も激レアルアーが続々登場予定!!

第8弾は、2018年12月3日(月)発売予定の「レベルバイブカウンター」!
12月発売が決定したレベルバイブカウンターは、ルアマガメンバーズ初の試みとして先着順による販売を行います。

〈※現時点でルアーカラー未定。決まり次第、ルアマガ本誌にて発表します!〉

こちらの抽選販売にエントリーされたい方は、上に記した案内をご参考のうえ、
2018年11月15日までに年間定期購読を申し込んでください。

第9弾は、2109年2月1日(金)発売予定の「NZクローラー」!
2019年最初はデプスの人気ルアーが登場予定。デカバスハンターは要テェック!なお、こちらは抽選販売となります。

〈※こちらも現時点でルアーカラー未定。決まり次第、ルアマガ本誌にて発表します!〉

こちらの抽選販売にエントリーされたい方は、上に記した案内をご参考のうえ、
2018年1月15日までに年間定期購読を申し込んでください。

…ということで、ご当選を祈ります。GOOD LUCK!