好評限定販売フルクリップ×ルアマガサコッシュ”モンクHT”【シカ角モチーフのリアルプリント|10/29(月)12時〜】[PTC#027]



選び抜かれた生地とパーツでひとつひとつ丁寧に作り上げられるフルクリップのバッグ。バス釣りだけでなく普段使いにも適した製品が多いのはご存知の通り。過去3回の限定販売が完売となったルアマガコラボ版サコッシュ、今回はシカの角をモチーフにした奥行きのあるリアルプリント生地を使用した第4弾をお届けする。

〈世に数多ある釣り道具・アイテムの中から、全国各地の選りすぐりの逸品や一般的な流通販売網に乗りにくいレア商品、ルアマガファミリーのコラボ/オリジナルアイテム等を厳選し、皆様にお届けする[釣りPLUSプレミアムタックルコレクション]。インターネットによって誰でも世界中からあらゆる品を手に入れられるようになった今、あらためて我々の”目利き”能力にご注目いただきたい〉



三度目の正直・・・じゃなかった四度目の今回で本当に打ち止めです(笑)

財布や携帯電話などを入れておくのに便利で、岸釣りにも使い勝手のいいサコッシュ。フルクリップから発売されている「モンクHT」は、現在品薄になるぐらいの人気アイテムです。ルアマガ編集部が提案したオールメッシュ版は好評のうちに毎回完売。今回はオールメッシュではありませんが、コダワリの生地を使用したサコッシュです。

シカの角や枯れ葉をモチーフとした希少な生地を採用

今回はハンティングウェア用の4Dストレッチポリエステルマイクロニットに、インターロックという裏張りを施した丈夫な生地を採用。幾層にも重なって見える奥行きのあるプリントが、遠近感を狂わせて高いカモフラージュ効果をもたらしています。

生地自体がかなりレアな存在。素材から徹底的にこだわり抜くフルクリップが独自ルートで確保した。

タウンユースにも、釣りにもピッタリ。さまざまな場面で活躍

財布や携帯電話はもちろん、バーサス3010NDMなどの小型ボックスも余裕で収納できる。ちょっとした岸釣りにも大活躍。角や枯れ葉が何層にも重なって立体感を表現したサコッシュは、普段使いのアクセントにもオススメだ。

バーサス3010NDMなどの小型ボックスを収納可能。生地の裏張りにはインターロックという丈夫な素材が採用されている。


フルクリップといえばジェットグライド。一度使えば病みつきに…

片手で即座にベルトの長さを調節できるジェットグライド。フルクリップが特許を取得した機構が、このサコッシュにも搭載されている。ベルト素材やジッパー、引き手なども選びぬかれた素材が使われているぞ。

職人がひとつひとつ作り上げたフルクリップのサコッシュ。使いやすさや丈夫さは折り紙付き。

最後のコラボモデルは15個限定販売、10/29(月)昼12時よりNAIGAI SHOPにて受付開始!

モンクHT(ボーン)[フルクリップ]
●サイズ:横約27.5cm×縦約19.5cm×マチ幅約2.5cm
●重量:約150g
●価格:5,400円(税込)
●販売個数:15個限定


[ルアマガ+]関連記事